minotake

いろいろ迷いながら、何かを探す大学生。 twitter @nya_pudding

続「美しい」もの。

雨が降るのか降らないのかわからない天気が続きますね……傘がじゃまです。折りたたみ傘がほしいなぁ。

 

本日、DMM PLANETS Art に遊びに行ってきました。

exhibition.team-lab.net

 

 

f:id:koto5107:20160824233313j:imagef:id:koto5107:20160824233323j:image

f:id:koto5107:20160824233341j:image

 

写真だと、あの美しさは伝えきれません……

 

10時半ごろに現地に着いて、50分待ちと言われて構えていましたが、案外列の進みは速く20分程度で入場することができました。

 

入場制限?(あまり大人数は入らせないよう)のおかげか、すし詰めということもなく、楽しむことができました。

 

幻想的で、未来的で……まるで空想の世界のよう。今はまだ、このような技術は「非日常」の域をでませんが、これが「日常」になる未来がくるのかなぁと、わくわくしてしまいます。

ぜひ、足を運んでみてください。一見の価値大有りです。

 

 

すこしお台場を散策しまして、大学内サークルによるミュージカルを観劇しました。

seirenmusicalproject2.web.fc2.com

時代や風景は違えど現実味があり、個性が全面に押し出されない分、どのキャラクターにも自分を重ねることができる…そんな素敵な劇でした。

考えさせられることが多々あり、もう1度観てみたいと感じます。

 

 

明日からまたバイトが続きますが、9月に入ると旅行ラッシュ!九州(長崎、福岡、佐賀)に、山中湖、鴨川、そして箱根……

それらの資金調達のためにも、もうひと踏ん張り頑張ります!

 

明日は、私の使っているコスメについての記事を書こうかな?と思っています。

オーガニック?ケミカル?何がいいの?というところについて、まとめておこうと思います!

 

◎本日 読んだもの

futaya28.jp