minotake

いろいろ迷いながら、何かを探す大学生。 twitter @nya_pudding

秋冬も、ニューバランス。

咳が出始めてからもうすぐ1週間になります。やっと病院へ行きましたが、原因はわからずまたしばらくの様子見。処方してもらったお薬を飲んで、おとなしくしています。

 

先週、楽天で購入したニューバランスのスニーカーがとどきました。

f:id:koto5107:20160926201337j:image

昨年の春に買ったのがきっかけで、ニューバランスがわたしの定番に。

普段からゆるゆるTシャツにふんわりスカートが多い私は、スニーカーが基本。通学もお出かけも、いつもニューバランスにお世話になってます。

今年の春夏も大活躍してくれたのが、534のネイビー。

 

秋冬に、ナンバーは同じ534のバーガンディを購入!

f:id:koto5107:20160925134150j:image

f:id:koto5107:20160925134200j:image

f:id:koto5107:20160925134206j:image

 

 

 

実は、ちゃっかり彼とおそろい。

先日、いっしょに新宿で彼の服を選んでいたときに、目をつけてました。新しくスニーカーがほしい、と言っていたので思い切って買ってしまいました。ペアルックは私が気はずかしくてできないけど、これくらいならいいかな…?

 

ニューバランスのスニーカーって、ナンバーごとに種類がたくさんあって迷ってしまうんですけど、私はお値段控えめの574が一番のお気に入りです。996も持っていたのですが、996のつまさきがシュッとした感じより、574の無骨なフォルムがかわいいと思います。

 

これからの季節に、もうすこしキレイめなシューズもほしいところです。今は、服を選ぶにも、「もってる靴だと合わせられないかも……」と悩んでしまい、結局にたようなトップスばかりがそろってしまうので……

 

さて、とうとう明日で夏休みが終わってしまいます。人生の夏休み・大学生活のなかでもっとも自由な夏休み……あさってからの学生生活もまた、楽しんでいきたいとおもいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

応援クリックしてくださるとうれしいです。