minotake

いろいろ迷いながら、何かを探す大学生。 twitter @nya_pudding

復活!と、iPhone7のケースについて。

ようやく、体調がもとに戻りはじめました……!

長らく声が出ない状態だったのが、ある程度でるように、咳もほとんど収まりました。

とにかく薬で咳を抑えることができずに辛い思いをしていたので、うれしいです。

 

先月末に、iPhone7に機種変更しました。特にめちゃくちゃほしかったわけではないのですが、先代のiPhone6の画面割れがどうにも気になってしまって……買うなら今かな、と。

 f:id:koto5107:20161008223907j:image

iPhone7のケースも同時に買いました!買ったのですが……

 

 

それが、こんな感じ。minneでとある作家さんから購入したものです。

スエード調の素材で、色はすこしくすんだようなレッドです。

 f:id:koto5107:20161008223927j:image

さわり心地もいいし、とっても気に入って使っていたのですが……

 

 f:id:koto5107:20161008223938j:image

f:id:koto5107:20161008223950j:image

1週間くらいで、端っこが剥げてきてしまいました(涙) 

 

私の扱いが雑だったのか……かばんのポケットに入れる際に、こすれてしまっていたようです。けっこうなお値段がしただけに、残念。

いまはそれほど目立たないので、すぐに買い替えはしないつもりですが、もうすでに次のケースを探してしまいそう。うう。

 

かわいさも大事ですが、ケースは丈夫さが一番だなぁと感じました。

 

 

ちなみに、保護フィルムは大当たりでした!それがこちら。

 

 

Amazonではなくヨドバシカメラで急きょ購入したので少々高かったのですが。

気泡が入ってかなり落ち込んでいたのですが、次の日には消えていました。(けっこう、そういうものみたいですね! 無理して何度も貼りなおすより、一晩置いておいたほうがいいのかも)

指の滑りもいいし、指紋がつかないし……薄いわけではないのでホームボタンのところが少し落ち込むのですが、それほど気にならないです。フチが滑らかなので引っかかる感じもないです。

 

保護フィルムに妥協したくない!という方にはオススメです!コスパいいと思います。

 

 

ということで、皆様のお役に立てれば幸いです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

応援クリックしてくださるとうれしいです。