minotake

いろいろ迷いながら、何かを探す大学生。 twitter @nya_pudding

さっそく、継続ならずか?

 

 

さっそくですが、継続ならずな予感がしてきますね。

 

これは私の個人的な日記であって、思想であって、愚痴であって、

誰かに情報を発信するためのブログではないと考えてる。

だから、更新義務もないし、内容に関しても自由。

 

 

 

 

朝は普通に起きたし、9時くらいに母親から起こされたんだけど、なんかマジ意味わからないけど、全面自主休講した。

まじ意味わからん。なんかほんと、だめになってきてるような気がする。

でも1限はテスト勉強だけすればなんとかなるやつだし、

2限の朝鮮語は、まあ、うん、やばいかもだけど・・・。

 

 

とりあえず今日はなんか、サボりたかったんだよね。

 

 

 

しかしサボって課題やってたわけでもなくて、

ひたすらネットしてた。楽しかったー。

 

 

KARAの新メンバーがヨンジに決まって、複雑。

チェギョンが落ちちゃってたのも残念だったし、

ソジンがはいってもよかったと思うんだけどなあ。

まあ、それぞれが別のグループで活動してくれたらそれはそれでうれしいとも思うけど。

特にソミンとチェギョンなんか、そのままいけそう。

 

 

明日は高校の友達とひさびさに会う。楽しみだな。

でも、バイトの買い物も済ませないといけないから、朝早くから動かなくちゃな。

 

 

よし、今日は12時には、寝るぞ。

 

 

佐藤。