minotake

いろいろ迷いながら、何かを探す大学生。 twitter @nya_pudding

おひさしぶり。

 

 

所属しているサークルの合宿を終えて帰ってきた。

 

 

おそらく一ヶ月近く更新がなかったのは、

まあつまりいろいろあったから。

 

恋人と別れて、新しい恋人と付き合い始めた。

と、言ってしまえばそれだけであります。

幸せを求めた結果がこれなんだから、

思い切り今を楽しもうと思っております。

 

合宿で大学生らしいことができて嬉しい。

無理することなくリア充っぽいことができる

このサークルがとても好きだなあと。

基本的に人と話したりするのは苦手だけど、

この団体なら心を許せるし、許してくれる。

まあ、たまーにめんどうくさいけど。

特に同学年の子たちと仲良くなれて楽しかった。

 

 

明日から9月なんですよね。

まあ、なんだかんだで楽しい大学生活を送ってる。

もうちょっと頑張れるかな、とも思うけど。

 

 

毎日ブログ更新が目標だけど、

なかなかうまくいくかどうか…。

 

 

気楽にやろう。