minotake

いろいろ迷いながら、何かを探す大学生。 twitter @nya_pudding

キリの悪いスタート。

 

 大学に入学してから、ちょうど二ヶ月が経過した。

 

 

 入学するタイミングで始めようと思っていたブログをようやく開設することができて本当によかった。

 自分のパソコンがあるって何てすばらしいことだろう!

 今までは何でもないサイトでさえ「ファミリセーフティ」の名の下、閲覧を完全に制限されていた。

 これからはfc2ブログでもlivedoorブログでも、yahoo知恵袋でも、何でもできる。

 

 もう少しバイト代がたまったら、自分専用のデジタルカメラほしいな。

 文房具をきれいに撮影したい。スマホのカメラはやっぱりなんかな。

 あと、講義を録音するため、いや、NPO法人で使用するためのボイスレコーダーとか・・・。

 

 ほしいもの、やりたいことがまだまだあるけど、とりあえずのところ、ブログを開設するという目標は達成できてよかった。課題やらなきゃいけないのに、何してるんだろうって感じですが。

 

 

 また夜に日記として書こうかな。